『キッズ・ジュニア英検講座』受講セミナー・第3回

英検と留学

当講座は年明けの一月から早速スタートしますが、その概要や当塾の理念・教育方針などをご説明させていただいております。

動画でも解説しているのですが、「なぜ今さら」英検なのか?といった素朴な疑問にお答えするところからはじめ、「英検取得」がいかに学生にとっての強烈なモチベーションになり得るのか?そのカラクリをお伝えしています。

前回は「英検⇨留学」という道筋が見えてくることで学生のモチベーションも高まるだろう、というお話をしましたが、今回は一歩進んで「海外進学」そしてその先にある「プロフェッショナル・キャリアの実現」といったところにも話を広げて語らせていただきました。

そのプロフェッショナル・キャリアの先にあるものが「夢の実現」ということにつながる、と当塾は確信をしております。5年、10年といった長期の視点に立ったキャリア育成、そして『夢・実現』を達成したいと思っているすべての方へ、当講座をぜひお薦めしたいと思います!

当セミナーは来週以降も年内一杯、毎週日曜日の21時〜実施していますので、気軽に聴きに来てください。当塾のFacebookページ https://www.facebook.com/gakusyuyu/ をフォローしてみてください♫またインスタグラムでは「フランス留学のための英仏同時学習」も毎日配信しておりますので、併せてご確認ください。

お役に立てれば幸いです。