【祝・今季初開催!】5/29開催・大倉岳周回トレイル・紹介動画を公開中!

学習塾Yuの「遊び」部門の一つでもあるトレイルランニング講習会の動画をご紹介いたします。

実は大倉岳は4月中旬まで、今年降った大雪の影響で中腹で断念せざるを得ず、まともに走れるようになったのはやっと先月末くらいからだったのです。何とか開催したい気持ちを押さえつつ、雪解けを待たなければならないのは痛手でしたが、やっと今季初開催に踏み切ることができ嬉しさもひとしおです。

もう外は初夏の陽気となっていますが、大倉岳トレイルもそれなりに草木が生い茂り、所々ジャングルと化しているセクションが多数ある中、当日の晴天にも恵まれ参加者の方と楽しく周回してきました。

一周が約8キロ弱とお手軽な距離なので、初中級者の方向けに最適なコースです。今がまさにベストシーズン!梅雨入りする前の大倉岳を走ってみませんか?

その他、当塾主催のトレラン講習会(6月分)はrunnnetから検索、お申込みください。ちなみにrunnet上で「トレイルラン講習会→石川県」と検索すれば、当塾の練習会日程のみが単独で検索ヒットしますので便利です♪

https://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/moshicomSearchListAction.do?trailFlg=1

明日も5/30(日)開催の「鷹落山~動山(ゆるぎやま)往復トレイル」の講習会動画をお届けします!お楽しみに。